読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たとえ誰に否定されたって

カトゥーン時々アラシ

KAT-TUNが今何やってるか教えたい

皆様にカトゥーンちゃんの近況報告をしにやってきました!!!

こんにちは!!!!!!

 

まず、かめにゃん。亀梨和也ことかめにゃん(逆)

映画「PとJK」の完成披露試写会が昨日あって今日はWSがかめたおの「誓います」でピンク色に染まっているわけですが、髪型見ました?最の高じゃないですか??

俺超亀梨と形容されるやつなんですけどもうわかりますよね?KAT-TUN担じゃなくてもわかりますよねもはや??かめにゃんと言えばの、明るすぎない茶髪に多めに分けた左側のトップを盛って毛先は外ハネ、前髪はかめにゃんの左目にかかって目が見えるか見えないかぐらいのアレで襟足は長すぎず短すぎずのアレです。俺超亀梨ヘア。王道。つい先日までGoingの企画で球速120km/hを目指す挑戦してたんですけど、あの子それはそれは真面目だから入れ込みまくってアイドルかめにゃんをどっかに置いてきてしまったのではと人知れず心配してました。無事取り戻したことが確認されて安堵。

Goingの企画自体、後半特におたくからため息が聞こえてくる事態になっていた*1けど、結果的に120km/hには届かないまでも最初に比べたら球速が上がったってことは確実に成長したってことだし、ボールが浮かずにまっすぐ飛ぶようになってたのは素人のわたしにもわかったからかめにゃんは頑張った!!!いい子!!!!!!(亀担にぶっころされそうな陳腐なコメント)

それでも120km/hに届かなかったことを謝るんだよかめにゃんという人は!いいんだよ謝らなくて!ツイッターでも野球経験者の人たちが30歳でアレはすごいって褒めて下さってたのを見たよ!かめにゃんに指導してくださった選手の皆さんをはじめ、最後の挑戦に同席してくださった3人の選手も終始あったかい目で見守ってくれたし自分のことように喜んだり悔しがったりしてくれたの、かめにゃんがこれまで真剣に取り組んできたからこそだし、選手の皆さんと築き上げてきた関係の良さを物語ってる…とうっかり泣きそうになって深々と頭を下げて謝るかめにゃんを保護団体として全力で抱きしめてあげたかったです。何この親バカな感想。

「努力が足りてない」とか断言してたアンチはほんと黙ってろ(^o^)

3月にPとJKが公開になるにあたって宣伝とかもきっとたくさん出ると思うし、既にこれから発売予定の映画誌に名前が載りまくってて「ついに来たか…」という気持ちなんだけど、5月になんともう1本映画が控えているんですね。水星人。水星人て何や…と思ってたけど予告でエレベーター開いた瞬間蹴りキメるかめにゃん見て俄然観たくなった。2017年上半期におけるかめにゃんフィーバーやばい。

 

続きまして中丸くんですが、なんか各局のバラエティとか社会的なコメントを述べる番組(なにそれ)に定期的にゲスト出演するこの充電期間、ちょっとした準レギュラー的ポジションを確実に掴みにいっていて、というのもゲスト出演が1回きりで終わらないというか、結構「また出してもらえるの!?」ていうのが多い気がするんですよね。すごくないです?コメンテーター的な仕事がしたい、楽しい、ってご本人が言ってるのがちゃんと形になって実を結んでるの有言実行でカッコイイ。シューイチももちろんそうなんだけど。テレビ見てたら何かとKAT-TUN中丸雄一が登場する世界まじでアツい。

KAT-TUNのパブリックイメージって未だに柄が悪いだの仲が悪いだのメンバー減りすぎだのマイナスなものが多い…のかな?中にいるとわかんないけどそんな気がする。でも、そんな人たちも中丸くんを見て知って、アレ、KAT-TUNってこんな物腰の柔らかくて頭のいいメンバーもいるんだって思ってもらえるきっかけになるといいです。まあ、物腰が柔らかいのは表向きだけですけどね…フフフ…(沼から大量のカッコイイ中丸くん資料をチラ見せ)

そして、4月期のドラマが決定しました!主演!Yea!

テレ東の深夜という超オイシイ枠で、しかもジャニーズは初進出、制作サイドが中丸くんにぜひという感じで推して下さっているスタンスなの本当にありがたいし嬉しい。

最初、マッサージ探偵?とは?wwwwてなったけど本人のコメントやドラマ概要に「お色気あり」といちいち入ってくるのでおたくはしんでいます。もう写真が笑い取りにきてるもん。あんなにカッコイイ顔なのにこういうとき何で面白いんだろう。悔しい(?)

とりあえずジャニヲタの大好物「手がきれい」な中丸くんなので手フェチの方はまず手を見てほしい。見てから物を言ってほしい(???) 女体をあの美しい手でほぐすのかと思うと地球上から女性ホルモンがあふれ出すと思う。宇宙規模で危険。

今のところ気になるのは主題歌がどうなるのかってところですね。情報解禁のときに楽しみにしててくださいみたいなことを言ってたのを横目で見たので、KAT-TUNになるのかはたまた中丸くんのソロになるのか…ワクワク♡ 全然関係ないアーティストだったら笑う。

 

最後に上田くん。わたしの大好きな上田竜也くん。(フォント200)

今は体育会TVで「上田ジャニーズ陸上部」の監督をやっています。ジュニア担の皆様にはすこぶる不評な上田監督ですが(笑)、「あ~~そういう感じ上田くん嫌いだと思うけど大丈夫かnアッほら怒った」みたいな感じで我々的には楽しく見ています。わたしジュニア全然知らないし顔と名前が全然一致しないBBAだけどこれきっかけで頑張ってる子とか自然に覚えるし、他のところで名前が出るとあーあの子ね!て思うようになりました。もうなんかモロにはすごい頑張ってほしいもん。ジュニア担さんが「ああいうイメージつけられて悔しい、むかつく」みたいなこと書いてるの見ると、あらあらうちの子がもうほんとごめんなさいね~ってなります。上田担総じて上田くんの母目線。

でも大体のジュニア担さんにもやっと受け入れてもらえるようになってきた気が勝手にしてるので、やたら怒鳴ってるわけじゃないことが少しずつでも伝わるといいなと思っていて。テレビ誌とかでも結構定期的にページ割いてくれてて、そこでのインタビューとか見てると上田くんもジュニアから受ける刺激があってお互いいい関係性でやれてるのではないか、そうであってほしいみたいなところある。過激派に「は?口だけで何様なの?」みたいに言われがちな上田くんですがジュニアの成長著しすぎていつ抜かれるかわからないし抜かれてるようじゃダメだって危機感持ってるしそのときがきたら潔く退くっていう覚悟を持って仕事をしている1983年生まれの33歳、鬼監督はキャラ設定で実際はぴよぴよふわふわ天然うーちゃんなので今後とも温かい目で見守ってくださいますようよろしくお願い申し上げます。(誰)

で、ドラマね。日曜22時~「視覚探偵 日暮旅人」ね。ふぉ~ゆ~ファンの方で見てくれた方がいっぱいいたみたいで記事もいくつかあがっていたので嬉しかったです。嬉しいとすぐスターつける癖あってほんとすみません。笑

1話につき総出演時間10分ちょっとぐらいだけど、主演でもないのに番宣含め十分すぎるほど出させていただけているのでとってもありがたい。雑誌めっちゃ載るしな。相変わらず公式はお知らせしてくれないけどな。

ドラマが終わったら今年も終わったようなもんだな…と3ヶ月先を見ながらお茶をすすっていたらなんと舞台が決定!!!!!!突然のウエダ祭りに、どのようにおたくやっていいかわからなくなる事態に陥りました。ほんと嬉しくて仕方ないです。発表直後にちょっとした不安要素が浮上しましたけど、KAT-TUN担モンペばっかだからみんなそっと背中に武器隠し持って粛々と申込作業したのめっちゃ笑う。上田くんのコメントが「まずはファンの皆様へ、」って始まるの本当に上田くんらしいしわたしが大好きな上田くん。好き。チケット当たりますように…♡

*1:もともとの趣旨から変わってきてるとかなんかそういう