
たとえ誰に否定されたって

カトゥーン時々アラシ

ジャニーズ楽曲大賞2016に投票してきた。

ジャニーズ KAT-TUN

 

というわけで、生徒会長自らダメ元で呼び込みされていたので満を持して投票してきました。

楽曲選ぶだけならさっさと出来るんだけどコメント考えるのって結構時間使うよね?コメントなしでももちろん投票出来るけど、やるとなったら全力だしやらないならノータッチというスタンスで生きているので去年のハロウィンは準備期間がとれず当日のクオリティを上げられない恐れがある、という理由だけで見送りました!今年は9月から準備始める!(何の話)

今年もKAT-TUN担の参加率は低そうなので(笑)開票したところで順位に期待は出来ませんが自己満メモと昨年を振り返る意味でも載せておきます。

 

楽曲

1位 UNLOCK/KAT-TUN

2位 GREATEST JOURNEY/KAT-TUN

3位 JET/KAT-TUN

4位 雨に咲く哀、夜に泣く藍/KAT-TUN

5位 熱くなれ/KAT-TUN

 

未音源化部門

なし

 

現場部門

KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY TOUR “10Ks!”

 

MV部門

GREATEST JOURNEY/KAT-TUN

 

ライブBD/DVD部門

KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY TOUR “10Ks!”

 

自担

上田竜也

 

クソつまんねー内容ですみません。

他Gで聴いたの嵐のアルバムだけど、去年シングルも含めリリース楽曲すべてわたしのツボをそれていたので5位には到底入り込めませんでした…ま、でも嵐はファンの絶対数が多いから上位にきそうだよね。

あと気になっていてまだ聴けてないふわポム!!!!KAT-TUN担が「ヤバイ…」ってうわ言のように呟きながらふわポムに侵されていたから超気になるんだけど初回盤のカップリングなんですってね…重い腰を上げられず買うには至らず終了。

やっぱりこういうときYoutubeとか、…それが難しければ何か独自の公開方法でも何でもいいから公式でショートバージョンだけでも落とされてればそこで気に入って購入に繋がる気がするんだけどなぁ。わたしでいうとJINTAKAがそのいい例で、聴いてイイ!と思えば現物でほしくなるものなんだよ…

 

ここでコメントも公開。

公開する気はなかったけど、しないとこの記事の間がもたない。

f:id:ka3104:20170111131815j:plain

f:id:ka3104:20170111131826j:plain

f:id:ka3104:20170111132024j:plain

f:id:ka3104:20170111131840j:plain

f:id:ka3104:20170111131846j:plain

f:id:ka3104:20170111131901j:plain

f:id:ka3104:20170111131854j:plain

f:id:ka3104:20170111131908j:plain

 

字小さいので暇な人だけ読んで下さい。

↓よく読むとこのときとほとんど同じこと言ってる。笑

熱くなれと迷ったのが、開始3秒で上田担がしぬと呼び声高いFEATHERSね。感傷的度数で熱くなれが上回ったから5位に入れたけど、復活後のライブでやってほしい度数はFEATHERSが針振り切ってぶっちぎり!JET然り、コンサート映えする曲が多くて考えるだけでも楽しいし、いざ披露してくれると我々の考えなど到底及ばない威力と破壊力と爆発力(またの名を特効)で焼き払ってくれるの最高だからKAT-TUNは早く3人でお仕事しような!

…とまあ早く早くって何かと言いがちですけど、実際そこまで急かす気はないので都合のいいときで大丈夫です(?)

かめにゃんと上田くんの年末ジャニwebでの言い方からすると今年はソロコンとか、コンサートをしないまでも何かソロでのイベント的なものがありそうな予感がするから、来年の楽曲大賞にはKAT-TUNの名はなくとも3人それぞれの名前がノミネートされるといいなと思います!上田くんは特に、絶対マウピやろうな!!!!!!自担及び担Gにお金を出させてください!!!!!!

 

全ヲタからの得票1位も気になるけど、KAT-TUN担の参加率見るのが一番楽しみ。笑

今回も大変だと思いますが集計よろしくお願いいたします\(^o^)/