たとえ誰に否定されたって

カトゥーン時々アラシ

【レポ】5/1オーラス KAT-TUN LIVE TOUR 2016“10Ks!” in Tokyo

開演15分前ぐらいに中に入り、席に着いたのが10分前ぐらい。

収録用のカメラが入ってることがアナウンスされる。

 

41ゲートスタンド前段、1塁側と3塁側のちょうど境目。

f:id:ka3104:20160507212648j:plain

 

円陣すごい音量で聞こえた。

ちょうど照明さんが同じブロックの前段にいたので、実質3列目でしたが始まる前にまずその照明さんたちに泣かされた。というのも、みんなそれぞれうちわ持ってるんですね…我々が開演前にコール始めたら一緒にそれ持って煽ってくれたりして。今思い出してもあの景色は涙が出る。

嵐では…まあ最近かなり減ってしまって今はどうなってるのかわからないけれど開演前にあーらーし!あーらーし!とコールして呼ぶのが通例でした。KAT-TUNは2010年からコンサートに入ってるけど、わたしが開演前コールに出くわしたのはもしかしたら昨日が初めてだったかもしれません。それでも昨日は「まだ明日がある」とどこか冷静な自分がいた。今日は違う。もうドームという場所で会えないかもしれない。会えるまでに相当な時間がかかるかもしれない。今日全力出さなかったら生きてる意味ない。

多分、わたしのように思ってる人がほとんどだったように思います。開演前コールが悲痛。

 

暗転、終わりの始まり。

 
1. GOLD

OPからしぬほど泣いた。GOLDのイントロで心臓が掴まれたような緊張感を抱き、3人がセット上部中央からCO2の中せり上がってきたのを見てまた涙。だけど、一瞬たりとも見逃したくない。その一心で、涙ボロッボロ流しながらも拭うこともせずまばたきすら最低限にしてしっかり見届けることに集中した。

今日の中丸くんの小物は、銃でした。なんだよ~刀と望遠鏡の交互じゃなかったのかよカッコ良すぎだよ~~!!

「お前ら船に乗る準備出来てんのかー!!OK野郎共……最後の出航だーーー!!!」

 
3. BIRTH

「刻むこむ~~」のとこで毎回右手で右胸をとんとんする上田くん。東京では全公演やってたのを今思い出したのでここでまとめて。

 
5. ONE DROP

「その瞳に映るよッSAY! で、出たーーーー!かめにゃんのSAY出たーー!

(このあたりですでに涙止まってます)

 
6. WHITE

「Hey, ハイフン!!!!!しっかり胸に刻んで帰れ!!!!」

「今日が何の日かわかってんのかー!」

 
7. PERFECT

今日はなんかもうよくわかんないけど中丸くんがAメロで勝手に入れてる合いの手\会えるよね/と\見えないよね/を一緒に言うという謎スタイルめっちゃ楽しかったww

「♪Perfect my friend, perfect your ,SAY! また出たーーーー!わりとお決まりのとこでキターーーー!今回ずっとここ自分で歌ってたからセイやめたのかと思ってたのに最終日でキターーー!ここアフタクトだからそんな急にセイ!言われても入れねえわ!!!って言いながらも「…eらず並んで歩いていこう~♪」つって全力で歌ったよね!!!

 
8. 春夏秋冬

「♪Don't tell Bye-bye~ したーのにー」 ?????(正解は「したのに」じゃなくて「あと少し」)

最後銃で撃たれるんだけどドセンの特権、全員の弾を全身で受け止められる!いっそここで撃ち殺してくれとさえ思うよね… いや実際この時点でそんなに病んでなかったけど←

 
10. MOON

公開セッ○ス3日目~~~!ヤダかめにゃん元気なんだから~~~♡なんか今日かめにゃんのとこのお着物リボン結びしてあったね♡

ちなみにかめにゃんがおっ始める直前…多分ソロパート前セクションの「♪輝いた遥かな記憶を」のあたりで上田くんがスタンドの左後ろから右前方向へやや抱 き込むように歌いながら顔を着物に埋めかけたので「ヒャッ」て言った。多分本人はそんなつもりないっていうか、歌い込んだ勢いだっただけだと思うけどわたしは勝手にしんだ。同じように勝手にしんだ上田担結構いると思う。低燃費の自爆型。いつもより多く振り回しててOh。。てなったし最後のポイ捨てまじで最高かよ!?!?!?抱き捨てられたい人生、今の世でどんな徳を積めば何度目の生まれ変わりで叶う????

 
12. NEVER AGAIN

ここまでわりと普通に楽しくコンサートの時間過ごしてきたけど、ネバアゲでまさかの大号泣きめるわたし(不審)

「思い出まで抱きしめて二度とお前離さない どんなつらいことからも愛を守る」 KAT-TUNが歌ってる相手がKAT-TUNにしか聴こえない…

 

14. KISS KISS KISS

よかった…最終日天井でよかった…若干機材で見づらさもあったけど、全体が見たいわたしにとっては神席!!どうしよう誰見ようって思わなくても全員が視界に入る幸せありがたい!!!!!!テンクス!!!!

 
15. Will Be All Right

前日にツイッターで見かけたのでモニターとか色々見てみた。3人が乗ってるフロートには壁面に過去のツアーロゴが描かれててそれがふんわりバックライトで光る仕様なんだけど、それが紫と青とピンクで、モニターや本ステ付近で使われてる照明や色は赤とオレンジと黄色だった…!(辞めたメンバーのカラー) 偶然かもしれないけど、KAT-TUNで作詞したこの曲だからこその6カラーなら胸アツ…

 

MC

「カゴ真ん中置くのやめよ」「こっちに置くか」「ちょっと前失礼しまーす」 ユルいwww

今日は片手で飲んでた~ンンンかっこいい~~~♡

今日盛り上がりすごいね?っていう話。「始まる前拍手してくれてたよね?」って言ってくれたの嬉しかった!!コールちゃんと聞こえてたんだね…よかった…

「まだ声出てた頃と同じぐらい出てるよ。今までで1位2位を争うぐらいの」「なんだよみんな声出んじゃん!」\イェーーーイ!!/「…結構無理してるね」「出てますよ?黄色い声っていうか黄土色っていうか」「味だよね味」「熟年者にしか出せない味」「みんなほんと足腰気を付けてね?無理しないで」「初めてKAT-TUNのコンサート来たって人はびっくりするかもしれないですけどね、僕たち結構失礼なこと言いまーす」

BBA扱いあざーっす\(^o^)/(同世代)

「そういうさ、冗談も言い合える仲ってことだからさ?……ふざけたこと言いすぎて、帰り水道橋にうちわ捨てて帰らないでね?(笑)「そしたら俺車から降りて1枚ずつ拾って帰る」(1枚ずつ拾う仕草) 「それか、♪アースファルトを蹴りとばしてーーー だよね」(足でまとめてる) 「それ傷つくなー!」「俺ら攻撃力100だけど防御力0だから」

 

「いやーー暑いな…1曲目からもう亀汁がだだ漏れ!もうびっしょびしょだよ…な、中汁は?」 KAT-TUNは汗のことを汁と呼びます。

「中汁も出てますよ~」「上汁は?ウエジルって…なんか王子様みたい」「うえじる、さっき車(外周フロート)乗ったらまわってくる間に乾いちゃった」「うえじるサラファイン!!」「…この話おもしろい?」 www

1人でキャッキャしてるんだけど他のメンバー誰にも同調してもらえない亀梨くんがまじで大好き。

 

アルバム1位のお話。

「いや~~~みんなに足向けて寝れねえわ」「どこ向いて寝るの?多分どっち向いてもいるよ」「こうするしかないな」(立ったまま目を閉じる)「ブラジルにファンいるかもしんねーだろ!」「こう?こう?」←なんか爪先を上に向けてたらしいけどカメラさんが寄ろうとするも本ステ床のスピーカーで阻まれて何してるか見えなかった。不憫で良い。

 

「あとさー毎回そうなんだけどさー、4人のときの立ち位置の癖が抜けてないんだよ」

いつも確かにバランス悪かったけど天井から見るとよりヒドイww

「いや俺らはな、」「シンメの位置だろ」「シンメなってるよ」「お前だよ」 猛攻。

いつの間にか無言で、左腕で見えない誰かの肩抱いてる上田くん。悲鳴。

「誰かいるんですか?」 ん?(・ω・´) ( ´・ω)… (`・ω・´)いませんよ?

ッハーーーーーーーーーーーー可愛いいいいいいいいいい!!そして田口が見えるーーーやっぱり田口が見えるよーーーーー!!

その間に反対側でかめにゃんが両腕を見えない誰かの肩に乗せてる…!!かめにゃんの隣には2人いるの!?エッエッ待って全部で 6人!!!!!!(しぬ)

エア田口とエアじんじんとエアこきたんがいた…あの瞬間確かにいた…__墓__

「俺はどうしたらいいの」「お前は真ん中でこうやってりゃいいんだよ!This is it!」「いやわかんねえよ!」

f:id:ka3104:20160508073732j:plain←上田くんが求める中丸くん

「じゃあ中丸くんが決めてよ」「中丸くんが気持ちいいとこでやろ」「5番でいいね?」

センターが0番でそこから外側に向かって等間隔に番号が振られている様子。

「いや5番じゃちょっと距離あんな…4番。」「3番」「2番」「1番」言うたびに両端からたっちがセンターの中丸くんに向かって近づいてくる!!なにこのイベント!逆ハーレム!(?)

0番に来たとき縦位置になるたっちがまじでたっち~~~!爺孫だったらチューしてるもん~~~!亀が前、そのすぐ後ろに上田くん、その後ろに中丸くんww

そのままたっちがChoo Choo Train風にぐるぐる!!ンンンンンアアアアアアアアカワイイイイィイイィィ

「エグザイルじゃないから!あとかぶってる!」 中丸くんが腕のあたりをペシッとしたらそっちの腕押さえて痛がるかめwww「脱臼したー!」「かめー!大丈夫かーー!」「何年か前の流れと一緒だよこれ」「中丸くんすぐ手が出てこわいよね~」「投げられなくなったらどうすんだよ~」「それは困るな」「…投げられなくなったらってそっちかーいってつっこんでほしかった~。歌とダンスも大事だよ!」「140km/h投げてほしいし」「まだ110km/hしか出せてないからね」「確かにかめは野球があるから両肩大事だよな…俺はピアノもあるしボクシングもあるから両肩大事じゃん?……中丸にはなにがある?

突 然 の 哲 学 。

「…」「くちびるじゃん?」「くちだけ?口先だけって?ボイパやるのにちゃんと潤ってないといい音出ないんだよ。なに、ちょっと下に見てない?なめてんの?(笑)」「やばいこれあとで裏でボッコボコにされる!」「そういうこと言うとこんだけの人数がいたら2人は信じる人出てくっから!!」

 

マラソン。

「撮影中だったんだけど、車の中で見ました。その次のシーンが、何も泣くシーンとかじゃなかったんだけど大号泣ですよ」「……それがもし嘘だったら俺傷つくぜ?(笑)」「ラーメン食べるシーンだったんだけど、涙なのかラーメンの味なのかわかんなくて」

胡散臭かったけど結局本当か嘘かはわからなかったwwww

 

シューイチが密着してくれて後日放送されるので見てねっていうお話から、今日秀さんや那奈ちゃんが来てくれてるとのこと。(わたし「那奈ーーーー!!」)

みんなでシューイチやろってことで。「ちゃんと横に並んで」「あっねえこれでも映るんじゃない?」つってさっきの0番ポジからかめがセンステの方へぴょこぴょこ移動。その後ろの上田くんも自分が映ってかつ中丸くんも映る位置をメインモニターで確認しながらぴょこぴょこ移動。ここのたっちが2人でおんなじように自分の後ろのメインモニター確認しながら前に徐々に進んで調整してて超可愛くて!たっちと見れば可愛いって騒ぐ習性があるので申し訳ないんだけど、それにしても可愛すぎないかなっていうレベル。(そして結局横並びに戻るwww)

「みんなはペンライトでやったら可愛いよ」というかめにゃんのアドバイス通りペンラでシューイチやった~!ちょっと何がどう可愛いのかはよくわかんないけど(笑)、初めてKAT-TUNと一緒にシューイチ出来て超嬉しい~!

 

さっさと上手側に向かってはけようとする上田くん笑う。かめも行きかけたのを見て中丸くんが仕方なさそうにカゴを持つ。と、戻ってきたかめが貸してって感じでカゴを受け取る。「持ってってよ」「持っていきますよ。一番年下なんで~」「カゴ持つ係決める?」

この会話を聞いて出口の前で立ち止まった上田くんが2人の方を覗き込むようにして見てるのめっかわ。

「全部やりますよ。リーダー」(ドヤァ)←満足げに去っていく

「俺もやるよ。……ジジィ」(ドヤァ)←満足げに去っていく

「同級生だからね!!!???俺がジジイなら上田くんもジジイだから!!!」

 

カトゥネットは交互のようで、名古屋・東京初日と同じ亀梨ってやつ左側ばっか攻撃してくる!のやつ。

 
16. ハルカナ約束

登場のところがすっごい好きなのー!逆光の中シルエットだけが浮かび上がる登場が正面からだと圧巻!

 
-HBB-

序盤からトラブル。笑

字幕が出るのを待ってるんだけど待てども待てども表示されなくて、サイレントのまま顔芸と深呼吸で間を繋ぐ長老。吸って~~~吐いて~~~吸って~~~吐いて~~~吸っ「(字幕:やってやったぜ)」 突然のスタートwwwwwwwww

さすがに無理だったっぽいのでもう一度ちゃんと仕切り直し。笑

 
21. Love yourself~君が嫌いな君が好き~

昨日もやってたけど、うちわに「チーッス」って言うの可愛い。「ま、眩しーーー……テンクス♪1(´∀')o」 おててちゃんと正しいの出来た~!いい子~!

 
22. CHANGE UR WORLD / U

「迎えに来たぜーーーー!!!」 ギェエアアアアアア待ってたアァアアアアアァア

 
24. Going!

今日の上田くんですが、昨日コツをつかんだのか無事スタンドまで投げ飛ばすことが出来ました!!!よかったね!!頑張ったね!!!すごいすごい!!!いい子!!!!!

「ボールがいっぱいあるーーー!」 らんふぉゆまでずっと言ってた。5歳児。

 
27. TEN-G

パーフェクトヒューマンぽい赤天狗と、ダンスの基本ステップしてる黄色天狗と、相変わらず棒立ちでそれを見てるだけの紫天狗www

 

「お前が仕切らないと始まらないんだよ!(笑)」「やっぱり基礎が大事!天狗になっちゃダメなんだよ!なぁ、むらてん!」「なぁ、きいろてん!」「あかてん!」「いえあ!」いえあいえあ!」 しばらくアメリカンなノリでイェイイェイして最終的にMCカメーぶっこんできて収束。もはやそれ待ちみたいな空気感だったことは否めない。

「あ、長くなるんで座ってください。もう座ってる人もいるね!いいよ!自己判断!」

抽選方法は一緒。箱の前で早々にスタンバイして左手で箱を支え右手をオペ風に掲げてる上田くんww

「山の神に勝った男がその神の右手を挙げたぁ!!」「おっうまいね~~~~~!!!」←超ご機嫌

「さぁ神の手は何を引くのか!」「気になりますね~」「ここからは実況亀梨、解説中丸でお送りします」「よろしくお願いします」 上田くんが読み上げるためにセンターに行って爺孫はその後方下手側にちまっと立って背中を見守りながら実況解説。新展開。

「22ゲートスタンド!」\キャー!/「お、いいね~~♡ 1塁側!」\キャー!/(わたし「そこまで一緒や!」)

「23通路!」\キャー!/「出ました23通路」「お得意の23通路出ましたね」

「12列!」\キャー!/「じゅう、にれつ!これは意外でした」「珍しいところいきましたね」

「…これが最後の一手に…」「……なんか言ってますね」「何でしょうね?」「やりづれーーーよ!!!!!!」

ちなみに当たったのは上田担の子で、良かったね~~って勝手に大喜びする親戚のおばちゃん化現象わたしに起きる。

続いてかめにゃん。箱に手を入れてすぐに手を出して「痛ッ!」て顔してる。「わかりづらいボケやめてください。箱の中身はなんだろなじゃないんですよ」

「41ゲートスタンド!」\キャー!/「あぁ~いい、その声…興奮する…」「紫だからムラムラしてるんですね!」

「3塁側!」\キャー!/ ←かめ、興奮のあまり恍惚の表情で床に倒れ込む。笑

「8通路!」\キャー!/ 「いいよいいよ、そのへんね?いいよぉ」

通路まで絞り込まれるだけでも相当レアだから嬉しかった!

 

最後に中丸くん。「痛っ!」て顔してかめがやったボケかぶせてくるも、「早く引いてください」って怒られるの笑う。おめーが引かないなら俺が、ってな勢いで横から手伸ばして引こうとする上田くんに「やめろよ!」って言ったところで「ケンカはやめてーーー!♪テーテッテー!~」って例のダンスきたーーーーーーーーー!!!

「ケンカメドレーってのがありまして…ケンカメドレーって。(笑)」「あのとき上田につけた傷がまだ残ってるんだよ…」「勲章だ」「かめならいいよぉ♡」 アーーーーーーーー

 

アラーム

中丸くん昨日のでやっとヲタ需要を掴んだのか、低めのトーンバージョンだった!天才!「おい。起きろよ。起きろ。……昨日、飲み会遅くなるなって言っただろ?起きろよ。……寝てろ。もう寝てろ。会社には俺から何とか言っておくから。寝てろ。」

寝てろの言い方がちょっと面白かったけど我々が望んでいるのはそういうことです!!

「あのね~みんなライブってこと忘れてる。あとこれアラームですから。起こさなきゃ意味がないわけ」 とドヤ顔で真ん中に歩み出てくる上田くん。アッもうこれダメだ萌えとかないわってこのとき諦めた。

「寝てんじゃねえええええ!!起きろおおおおおお!!もっとーーーー!!もっとーーーーーーー!!…おはょ♡ 期待してなかった分最後のシュガーボイスで何度目かの墓を建てるわたし(臨終)

「ちびっこが怖がるから」「普段こんなじゃないよ~勘違いしないでね~こわくないよ~」

かめにゃんはマントをばさっと頭からかぶってそのまましゃがみ録音スタート。「おはよ。朝だよ。起きろよ。先にいっちゃうよ。…わかった、起きないんなら、…いつものアレやっちゃうよ?……ちゅっちゅちゅっちゅちゅ♡起きた?おはよ♡ちゅっ♡」 アカーーーーーーーーーーーーーーーーーーン

なんで頭からかぶってたかっていうと、さすがに顔見られるのは恥ずかしかったからだって♡可愛い♡「エッまさか布団の中という設定!?」とか言ってたけどその思考が恥ずかしいやつだった。「亀梨らしくという声が多く寄せられたので!」って言ってたけど誰に??ww あとその録音をやや離れたところからじっと見守ってるロバ丸シュールすぎてた。

3人で吹き込むのはセリフは同じだったんだけど、「10Ks!」が抜けてTAKE2までやってた。3人でちんまり寄って笑いながら「てんくす抜けた抜けたwww」ってやってるの本当に可愛くて心が穏やかになる。。

 
30. BOUNCE GIRL

1塁側サブステからセンステに移動するトロッコで中丸くんあぐらかいててそのあと立膝?みたいにしてた。

 
31. 4U

ホントここまで普通に楽しんできたけど、もうこれをライブで聴けることがないかもしれないと思ったら全力で歌うしかないよね… 写真が流れていく中2006年のところに「KAT-TUN DEBUT!」って文字が入ってるんだけど、毎回それ見るたびに10周年を実感させられてグッとくる。

 

挨拶はテレビ誌さん他が全文載せてくれてると聞いたので割愛します。大泣きした。

中丸くんが喋ってる間もずっと落ち着かない様子で体を小さく揺らしてて、「あ、泣くの我慢してるんだな」って思った。メンバーに会えないのが寂しいというようなニュアンスのことを言ったときに、これが本心なんだと思うと本当に苦しかった。わたしも寂しいよ…

かめの挨拶が終わると、すでに上田くんは中丸くんを見てて、中丸くんはまっすぐ上田くんのところに両腕広げながら近寄って行ってハグ。上田くんがかめに目を合わせてかめが2人の間に抱き着いていって3人で抱き合って。

亀梨くんがが中丸くんの手を引いて進んで、後ろから中丸くんの背中を押すように歩く上田くん。下手側のセットを一歩ずつ確実にのぼる3人。上の部分しかWSでは放送されてないけど、個人的にはこのあとの方が涙腺刺激された。

最終的な立ち位置は一番上手側が中丸くんだから中丸くんが先頭でのぼってたんだけど、立ち止まって振り返って後ろのかめに再びハグを求める。それがね、小さい子みたいにもっかいぎゅーして、って感じで両腕広げて待ってるの… かめは「なんだよ~しょうがないな~」って感じで笑いながらさらに後ろで立ち止まってる上田くんも引っ張ってまた階段の途中で3人で抱き合うんだけど。10年間、この3人が全部の瞬間を経験してきてそれでもずっと色々なものからKAT-TUNを守ってきてくれたのに、自発的とはいえ無期限で活動を共にしなくなる世界ってもはや意味がわからなくて、これからも3人でずっとこうしていてほしいのにって悔しくて。泣く年上2人と、何が何でも泣かないって顔に力入れてるエース。涙腺崩壊。声出して泣いた。もうこれ打ってるだけでしぬほど泣いてるからね…←

 

このタイミングでアレなんだけど1つだけ言わせて…去年のクォーターのビジュアルコメンタリーで上田くんにイヤモニのコードしまえってあんだけ言ってた中丸くん、東京3公演、挨拶のときコード上田くんより出てたよ…

 

En-1
35. GREATEST JOURNEY

「泣くなーーーーーー!!!」「みんな笑えーーーーー!!!!」 無理wwwwww

歌終わり、関係者席が見えるあたりまでフロートが来たときに「頑張ってるぞ天の声!」って言ってた。マッコイさんも田村Pも来てたみたいだから、届いたかな。活動再開のときにはタメ旅も再開してほしいなぁ…

 
36. 喜びの歌

フロートがバクステを回るところは真下すぎて見えないんだけど、ちょうどフロートが見えなくなる直前で上田くんから中丸くんの肩を組みにいったのが見えて「ギャッ」て叫んでしまったらそれを見たがった勢(友達たち)が押し寄せてきて通路に吹っ飛んだけど(笑)あのあとちゃんとモニターに映ってました…よね?

 

38. Peaceful days

とんでもない大声でKAKAKATTUN叫んだよね…上田くんが煽ってくれるやつとかも全部言った。余すところなく。

 
39. PRECIOUS ONE

始まる前、暗がりの中でかめが水を飲む。上田くんに飲む?って感じで渡して一口飲む。そのあと中丸くんがそれを受け取って飲む。ひゃーって叫んだけど、誓いというか契りというかそういった神聖なものにも受け取れて、すぐに黙った(遅い)

何でこんな泣けるんだろうって思うぐらい、途中で「何に泣いてるんだろう」って我に返るぐらい、ホント謎に泣く。

 

中丸くんが一言挨拶してはけるんだけど、「みんないつもホント…支えてくれてありがとう」って言ったのがすべてな気がしたなぁ。飾らないそのままの気持ちというか。3人とも小難しいことを言ったりはしないけど、中丸くんがここまでストレートに言うのって珍しいかなって思ってグッときた。

 
En-2
40. BRAND NEW STAGE

歌詞が刺さりすぎる。

今日の空が泣き空でも 明日の星がまだ遠くても 僕らは諦めない 羽ばたくその日を

 

「俺はお前らとKAT-TUNが大好きだー!!!」

「俺もお前らとKAT-TUNが大好きだー!!!」

ホラかめもって促されて最初はエェ~って感じだったけど結局、

「俺もお前らとKAT-TUNが大好きだー!!!」

 

わたしもKAT-TUNKAT-TUN担が大好きだー!!!!!!

 
En-3
41. Real Face

このときにはすっかり元気になっていた!あんなにダメッて言われてたカンチョーを懲りずにかめがやろうとしたら、その前に気づいたのにいいよって感じで待ってた中丸くんまじ爺孫!!嬉々としてカンチョーするかめにゃん可愛いよううううう!!!

舌打ちのとこチチチチチチッて高速で可愛かったwww Aメロ上田くん「滑って空振り」のあといつも「カモン!」て言うのを普通にCD通りだった。

 
42. Peaceful days

もう1回コールを全員でしつこくしたところ、下手側中丸くん、上手側上田くん、真ん中で2人の肩に両腕のっけてるかめたん…のお尻という構図で話し合いがステージ上で行われる。笑

「おいおい俺たちを困らせんじゃねえよ♡」 この5公演で一番かっこよかったセリフすぎた…顔もまじでしょうがねえなって感じの笑顔でかっこよかった…可愛い!いい子!とか言ってたのに最後にめっちゃカッコイイの見せられてムリ…………

「用意してなかったからさっきのリアルフェイスも裏でどうするどうするってバタバタしてて。ちょっと待ってね20分ちょうだい」 20分でも20時間でも20日でも待つぜーーーーー!!!

「アイドルが一番やっちゃいけないって言われてること、お客さんにお尻を向けること」といってケツを向け続けるかめにゃん最高かよ?右腕で引っ張ってケツ向けさせようとしてまんまとのっからされる上田くんも、屈せず「俺を見習え」とか言ってる中丸くんも最高かよ?「関係者に繋いでください」って言ってる中丸くんの仕事っぷり。3人で頷き合いながらなんか話し合ってる中、途中首ぶんぶん横に振ってる中丸くん笑う。何がそんなにアウトだったのか気になるww 「1曲決めるのも準備が大変なんだよ?色々と!」って言いながらももう1曲やろうとしてくれてるの優しい!

さっきのぴすふるも全力だったけどそれとは比にならないぐらいの声で怒鳴り散らしてやったわ!!!振り切った!ストレス発散の勢い!

上から見てると、ちょっとすばしっこい小動物との触れ合いタイムみたいになってて可愛みしかない。

中丸くんまでアリーナ降りたときはびっくりしたけど、かめたんがちゃんとステージの上にいてくれたから安心して走りに行ったんだろうなぁ。ちゃんと1曲終わる前にセンステ近くの花道から戻ってきた上田くんに対し、無鉄砲に飛び出したから曲が終わってもまだ1塁側の端っこにいる中丸くんくっそ可愛い。

「計算してなかった」 あの逆算に逆算を重ねる中丸くんが!?!???!?

センステから本ステに戻りつつちょいちょい振り向きながら中丸くん待ってるたっちが可愛いし、ステージに上がれなくてスタッフさんに持ち上げられてる中丸くんどんくさくて愛おしいし。

「有言実行!必ずでっかくなって帰ってくるから!!」

投げチューからの「じゃねっ♡」 をまったくかぶせてくる中丸くんwwやや色気あるのは年の功かな♡「じゃねっ♡」

 

 

終わっちゃったーーーー!!!でも想像してたよりもスッキリサッパリ!!

5公演書き切ったぜ!!充電期間中もステマの手は緩めないんでよろしくお願いします!!