たとえ誰に否定されたって

カトゥーン時々アラシ

140字から溢れ出る想い

パソコンが壊れて起動しなくなってから、

長文派のわたしにとって両手で打てないもどかしさにより

某所で長年開設していたブログの更新を怠っている現状。

 

これまで、1グループでも追い切れないわ…と嘆いていたのにも関わらず

このたび同時進行で2グループ追う運びとなったため

こちらにその想いを垂れ流していこうと思い実家に帰ってまでパソコンから設定を行っている次第です。

 

具体的には、嵐の大野くんとKAT-TUNの上田くんを推しています。

嵐は特にないけど、KAT-TUNはろばまる推しです。

大体この2グループについてあーだこーだ言うと思うのでよろしくお願いいたします。

 

ジャニーズ以外ではAAA西島くんも担っていて

この3名の共通点を探す遊びを夜な夜なしています。

忙しい。

楽しい。

 

今日はとりあえずこのへんで。

 

両手で打てる喜び…!